保護者専用ページ

楽しかった運動会♪

9/16(土)曇り空…予報通り、朝8時30分に雨のピークを迎え、開会式が始まる頃にはピタッと止みました☀
晴天秋晴れ!とはなりませんでしたが、秋を感じる涼しい天候の中運動会ができよかったです^^

当日の様子を写真でご報告♪

当日は子どもたちにたくさんの温かい声援・拍手をありがとうございました!
久しぶりにおじいちゃんおばあちゃんの観覧もありコロナ禍以前の賑わいのある運動会を開催できたこと、90年目の節目の年に大変感慨深い良い運動会となりました。つぼみの会の保護者の皆様には当日、準備係をテキパキとして頂き、お蔭様で滞りなくスムーズに運営ができましたこと、改めて御礼申し上げます。