保護者専用ページ

【松組~桃組】ねがいごと、天までとどけ~!七夕会☆

笹燃やしでは、煙となって空にあがっていく自分たちのねがいごとを「おねがいしま~す!」「かないますようにー!」と元気に見守る子ども達でした^^

最初に広場で短冊紹介をしました。
「映画館でポップコーンを食べながら映画を観たいです!」「海でイルカと泳ぎたいです♪」「金太郎の運転手になりたいです!」「恐竜の博物館の人になりたいです。」「ベイマックスのおもちゃがたくさんほしいです~」「チョコレートがたくさん食べたい♡」など、さまざまなお願い事を発表してくれました。

続いて園庭に出て、笹燃やし~!

今夜は天の川見られるかな~☆☆☆