保護者専用ページ

【以上児クラス】園外保育に行ってきました♪

雨に降られずよかったね^^園外保育の当日の様子をご紹介します。

3クラス揃って出発式!いってきま~す!!
松・竹組は五日市ルートを歩きます。
そのころ、梅組は舘ルートから大安良神社に到着!
リュックを背負って初めての園外保育、どうだったかな?
ジャングルみたい!
みんな何を見ているのかな~?
お水休憩の梅組さん。お兄ちゃんお姉ちゃんたちまだかな~?
3クラスの集合場所、より~じゅに到着!!
やった~!これからお弁当だ~♪
もぐもぐおいしい~!
疲れたけど、お弁当でパワー回復!!

帰りは、お兄ちゃん、お姉ちゃんに手をつないでもらって帰る梅組さん、嬉しかったね^^