保護者専用ページ

1月誕生会

今月は5名のお友だち!インタビューは「聞きたいことある人‼!」みんなに聞くと「はい!はい!はい!はい!」とたくさん手が上がりました。
トップバッターの松組のお兄さんには「どんなカブトムシがすきですか?」という質問。「クワガタです!」迷わず答えてくれました!

続いて、竹組のお姉さん。「なんの花がすきですか?」という質問に「さくら」とすてきな答えが🌸
春が待ち遠しいですね!

梅組の女の子には、「なんの歌がすきですか?」という質問。「エルサのうた」と答えてくれました❄️今の季節にピッタリの歌ですね!

桃組さんの女の子には「すきな食べ物はなんですか?」と同じクラスのお友だちからの質問。
にこにこ笑顔で「いちご」と答えていました😊

最後はひよこ組の女の子。お姉ちゃんに出てきてもらって、「たらりら踊ってる」「バナナ食べてる」と好きなことを教えてもらいました😊

お楽しみは、「十二支のはじまり」のおはなし。どうしてねこがいないのか…「へぇ~」とうなずく子どもたちでした。